新婚旅行の持ち物に加えたい物

小さいころでも、母がしている指輪や親戚のおねーさんがしている指輪を見ては、これは特別な指輪なんだ・・・と思っていました。

女の子にとって、本当に結婚指輪というのは憧れであって、どんな人とペアのリングをするようになるんだろう?と夢を持っているものです。

だんだんと年頃になると、結婚ということが現実的に近くなってきて、いよいよ自分が結婚するということになると、結婚指輪を実際に自分が選ぶということになります。

ドキドキしながら、それでも大好きな人との結婚がもうすぐそこにありますから、女性が一番美しい時であり、輝いている瞬間でしょう。

結婚指輪にはみなさんこだわりを持っていると思いますが、どんな指輪を作りたいと思っていますか?

彼と一緒に探しに行く?それとも、お母さんと一緒に選びに行く?

そういえば母は結婚指輪を、娘と見に行くのが夢と言っていました。

二人の個性がしっかり見える、二人だけのリングがほしいと何店舗もまわってみたり、インターネットで情報を見たりしていると思います。

結婚指輪へのあこがれが強ければ強いほど、どんな指輪にすればいいのか?迷ってしまうと思いますが、自分に合った指輪を選ぶことも大事。

人それぞれ、指の形や色、ラインなどが違いますから、それぞれ、どんな指輪が合うのかを考えてみましょう。

先日興味深いコラムを見つけたのでご紹介します。↓↓
新婚旅行で忘れがちな持ち物チェックリスト | 人気の結婚指輪・婚約指輪ランキング

ここには上がってないのですが、私は「結婚指輪を入れるケース」を新婚旅行の持ち物に入れようと思っています。

彼は今まで指輪をつけた事がないので結婚指輪をつけるのに慣れず、外したがると予想されます。

なので失くさないようにケースを持って行こうと思っています。